全身全霊目指してくway

若中の特別番組がBSでやっておりますた。
で、ナレーションの人が、
「平穏な日常が描かれています」
的なことを言ったのね。

その時の心境↓↓
「平穏な日々いらないぜ♪」

まさかの『a day in our life 』(笑)
どんだけ嵐バカなんだよ。

H / K

眠し(σωー。Ο°
AM2:00頃までリア友とメールしてた←
謎ディーの小説作ってました。(苦笑)

で、その謎ディーの小説の殺された被害者の名前に恨みがこもってそうだったので、
(●▼◎◇さん←)件名に
「君は被害者の名前にうらみをこめてますか」
ってうって送ったら、
「いや、それだったら●▼□◆にしてる」

…一名恨みがこめられてるやついるんですけど……(-""-;)
●▼さん確かにうざったいけど((おい←
あ、男子ね!
…ごめんなさいどうでもいいですね。